MSSと交流会!
「鹿川交流センターつりがね」を運営する鹿川地区活性化協議会、町内バスケチームワイルドボアーズとの
焼肉交流会。みなさんで町から贈呈した高千穂日之影牛に舌鼓をうってもらいました。
しかし、サンズメンバーみんな男前で礼儀正しく爽やか!これでプレーまで見たら、どうしたってファン
になっちまうな。
サンズの方々にも素晴らしいところでチーム初合宿ができましたと喜んでもらえたし、
毎年合宿はるって言ってもらって、鹿川地区活性化協議会にも楽しみが出来たし。
本当に良かった。今後とも県内各地でいろんな活動をする予定みたいなので、応援していかねば♪
昨夜教えてもらったのですが、サンズのかけ声を皆様にもお知らせ。
「Are You Happy?」の後に、「Suns!!」です。カッコイイ!みんな覚えていきましょう。
ちなみに選手は交流会後も練習だったので、地元の方々は当然のごとく2次会。
宮崎県出身のマネージャさんと美人広報さんを誘い込んで完全に鹿川ノリ(笑)。
限定Tシャツもリストバンドももらったし、11月に延岡でやる試合は鹿川みんなで応援に行きましょうね♪
